台風12号接近・・・嵐の前の白浜


    平成23年8月28日(晴れ) 速度の遅い台風12号が接近していましたが白浜へ行ってきました。
    台風が接近しているとは思えない夏らしい天気でしたが海は波が荒く台風を感じました。
    千畳敷では高波が発生し岩にいた人達に大きい波しぶきがかかりましたが全員無事避難できたようです。
    白浜アドベンチャーワールドのパンダ「海浜」「陽浜」に会いに行きましたが昼寝中で遊んでいる姿は見れませんでした。残念!!
    猫の駅長がいる貴志駅=たま駅にもいってきました。貴志駅は和歌山駅ー貴志川線の終点です。
    和歌山駅から「いちご電車」「もちゃ電車」「たま電車」のユニークな電車が出ているようです。
    たまたま(ダジャレではありません)「おもちゃ電車」が入って来たのでパチリ・・・かわいらしい電車でした。
    たま駅長はガラス張りの部屋でぐっすり昼寝でした。これまた残念!!

千畳敷、三段壁、円月島





とれとれ市場

アドベンチャーワールド






貴志駅=たま駅



inserted by FC2 system